クリアエステヴェールはちまたでは「神ファンデ」と呼ばれている

実は口紅を塗ってみてももうひとつしっくりせず、悩んでいました。
唇の形が悪いのか、それとも塗り方が下手なのか、いずれにしても納得できないままお出かけするのがほとんどでした。
何とか改善できないかと考えたところ、偶然立ち寄ったデパートの化粧品売り場にいるビューティーアドバイザーがお客さんにアドバイスをしているシーンを見て、これだと思いました。
前の人が終わるのを待っていると、終わったところですぐに声をかけられ相談内容を尋ねられたので口紅の塗り方に悩んでいることを話しました。
するとカウンターに入りいくつかの口紅を選び、これが良いのではないかと塗ってもらいました。
これまでは無造作に塗っていましたが、角度を変えたりして陰影を付けたり強調する部分を濃くするなどするテクニックを教えてもらい非常に勉強になりました。
しかし、それを実現するためには家にある口紅ではダメで、ビューティーアドバイザーが手にしたのと同じ口紅が無ければできないようでした。
まんまとセールスにはまったなと思いつつも、気が付いた時はすすめられた口紅のセットを購入していました。
何はともあれ、これで口紅の悩みが解消できるなら安いものだと思いましたが、あとは塗り方を自分で再現できるのかが問題です。
それから「神ファンデ」と呼ばれているクリアエステヴェールのレビューについても。
お肌のトラブルをいたわりながら、同時にシミや毛穴もしっかりカバーしてくれるので、クリアエステヴェールを使うと顔のトーンがパッと明るくなり、しかも厚塗りせずにシミが隠れ、憧れのナチュラルメイクが叶ったんです。
ちまたでは「神ファンデ」と呼ばれていますが、確かに使ってみて納得!
クリアエステヴェールシミ